★★名古屋勉強会開催のお知らせ★★

<和也のこれで利益出せないならFX止める?勉強会>

<内容>
勉強するメイン通貨は豪ドル円・ユーロドル・ユーロ円。
だが、どの通貨にも通用する手法。
俺はこの手法をスキャルピングで使っている。
ロッドと損切り幅を変化させればデイやスイングにも簡単に応用の効く手法。
※お土産(トレードで勝つお守り)付き。

①日時5月15日 金曜日 お弁当・お茶付
勉強会 10:00~16:30 (お昼付)
チャートを見てのフォローアップ 16:45~19:00

②場所
カネジュービル6階第三会議室(名駅徒歩3分)
貸し会議室 名古屋

③参加費用 (飲食費込み・表示価格消費税込み)
<5月8日までに事前振込み参加希望者>
新規参加者 10,260円
一般再参加者 9,720円
X'masSong 再参加者 8,400円
<当日参加費用を払う参加希望者>
新規参加者 14,040円
一般再参加者 12,960円
X'masSong 再参加者 11,880円
※振込先は申し込み参加者に都度連絡する。
(申し込みメール確認後3日以内) 
※:勉強会参加のみ。(フォーロアップを受けない人) 
一律2,160円引き
※フォーローアップのみの参加は受け付けない。(勉強会受講必須)
※当日支払いの人はお釣りの無いように。

④参加募集人数
先着20名。(勉強会・OFF会とも)
※途中から来たり退室するのは可能だが、参加費用の増減はなし。

⑤参加条件
<勉強会・フォローアップ>
一ヶ月以上トレードしたことがある人なら誰でもOK。(デモ含む)
<OFF会>
FXが好きな人なら、誰でも参加OK 。

⑥持ち物
筆記用具と定規。
※日頃トレードで悩んでいる問題点を1つ以上。
ホワイトボードに書いてもらうので、分かりやすい言葉にして来るように。
例えば、
チャートは何分を見ているか?
テクニカルは何を使っているか?など。
勉強会最後の時間に、参加者の問題点や悩みを解決する時間も作る予定。

<OFF会>
5月15日金曜日19:30~ (名駅周辺で飲み会)
3月16日土曜日11:00~ (名駅周辺でランチ会)
両日ともOFF会参加希望者には場所を案内する。
参加費 実費

勉強会・OFF会とも参加者はメールフォームで連絡してください。。
名前・勉強会のみ参加か?フォローアップも参加するのか?を連絡してください。
メールアドレス入力間違いのないように
俺の返信が迷惑フォルダに入らないように
振込みした記録・領収書は、確定申告の際に経費処理出来ます。


みんなで確実簡単に稼げる方法を勉強しよう。
よろしく。




勉強会参加者は
俺たちのTeam Xmas songの入会することが出来る。


入会条件は
①FXが好きな人&FXで友達が作りたい人。
②年に数回ある勉強会・OFF会のうち1回は必ず参加すること。
③2016年2月20日21日の土日にある全体Off会を長崎でするので必ず参加のこと。
➡︎これは顔を介さない人同士がXmas songのLineでトークしても
話が噛み合わない&盛り上がらない。のを防ぐため。
➡︎日帰り・途中から来たり、途中で帰ったりするのもOK。
ペット・家族同伴もOK。

※ただし
65歳以上の方
シングルマザー
本人が障害者
お子さんが障害児のトレーダー
の人でX'mas song入会希望者は無条件で入会可能。

また、OFF会参加時は参加費無料。
長崎へ来る人は、決定費用の半額を俺が負担する。

俺は俺の想いを共有してくれる仲間の輪を広げたいと思っている。
是非参加よろしく。
待っている。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク