★★My箸とFX★★

8月の初めにMy箸誕生と言う投稿をしたが、それにコメントが来た。

そんなことは無いでしょ⁉︎
本当ならもっと大問題になっていませんか?
安易にBlogで投稿するのはどうかと思います。
と。

俺は自分だけの意見だけでなく、それを裏付けるコラムもつけたんだけどなぁ。。。

それに、その考えを押し付けたこと無い。
みんなにMy箸持て‼︎と命令した訳でも無い。



FXも同じ。
自分が買いだと思えば、買えばいい。
誰かに命令されて、ポジション作る訳では無い。

違うと思えば損切り。

自分が正しいと思う道を進めばいい。
違うと思えば引き返せ。

自分の責任で全てを決めて進む。
間違えたら損切りと同じ、自分が責任を負う。
責任は取りたく無いが、やりたいことはやりたい。。。って、子供が言ったら「それはワガママだよ」と言う大人が多いのに、自分はいいのか⁉︎


自分の、、、
たった一度きりの人生なのだから。
せめて最後まで、自分は自分の味方でいたい。
自分が決める、自分だけの、自分の色に染めた人生って素晴らしい。

みんな難しいと言うけれど、難しく考えてるのは自分自身じゃない?

誰かにその人生、命令されて生きてるの?






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク