★★なるほど豪ドル円 SkypeLesson終了★★

04142.png
豪ドル円日足チャート



昨日はSkypeLesson最終日。
まだFXを始めて間もない人だったので。。。
俺がポジションを取るタイミングを見て、なるほど。。。
と素直に感じてくれた。

きっと勝てるトレーダーになると感じた。

最後に時間が残ったので、少しだけチャートを見る時間を作った。

豪ドル円の日足チャートの安値にラインを引く。
「安値が切りあがっているから。。。
ここで止まれば下落は一旦落ち着くとイメージできる。
じゃあここから買いを入れればいいよね?」
と話をする。

その後何気なく、ラインを引いたまま月足にチャートを変えてみる。
二人で。。。
あぁぁっ!!

04143.png
豪ドル円月足チャート




ラインを引いたのは、日足でほんの右端に引いただけなのに。。。
月足にそのまま変えてみたら。。。

Lesson参加したての人は、俺が何を言いたいのかすぐに分かってくれた。。。

俺のブログを読んでくれている人は。。。
俺の勉強会に参加してくれた人も。。。
俺が何を言いたいか分かるよね?

答えはチャートの左側にあるんだな。。。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました★

SkypeLessonありがとうございました。
例えが上手で分かりやすかったし、面白かったです。

和也さんに会わなかったら、FXをもっと難しく考えていたと思います。
Lessonを受けて感じたのは、シンプルだという事。
そしてchartを見ながらやると、和也さん凄い!!ってなっちゃう(笑)
本当にビックリでした。

これからどんどん稼げるよう頑張っていきます!
本当にありがとうございました。


メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク