★今週の気になるNews①★

日本に住んでいると、気づかないが。。
所詮日本人は世界総人口72億人から見たら1億人。
36人学級で2クラスに1人。
24人学級で3クラスに1人。
海外から見た、不思議な国「日本」
①昔は新橋→神戸間は20時間かかった。
今は2時間40分。
その時間差は何に使われている?
ゆとりか?仕事か?
②餌を与えられているニワトリ。
③ブランドバッグを男に貢がせる。
④女はダイエットに夢中。大きい目になろうとしている。
⑤自給率は低いのに、残飯は残す残す。。。。
世界で飢餓で困っている人が多いと言うのに。。。
日本のグルメは大したものですね。。。グサッ!!
⑥世界では水戦争も起きようとしているのに。。。
⑦俺は寿司が好きだが、箸は使わない。
中国が砂漠化して黄砂が飛んでくるのも、自分に跳ね返ってきているだけか。。。
⑧そして。。。48回か。。。
⑨なのに年間3万人の人が。。。
経済的な豊かさは、心の豊かさに繋がらないのか。。。
本当に日本って豊かなのか?



FXには多くのトレーダーがいる。
俺も勉強会を通して関わるマダムが多い。
年齢は聞かないが、相手から話す機会がるあると。。。
心の中で。。。
あの人とこの人が同じ年齢なのかぁ。。。
と思ってしまう。
年齢なんて。。。
所詮自分が生まれてきてから、地球が太陽の周りを何周したかに過ぎない。
お姉さんとおばさん

仕事でも、家庭でも、夫婦でも、恋人同士でも、必要とされる人にならないと振り落とされる。
それだけ。
安定したものなどあるのか?

マスコミはもっと勉強して、正しいことを伝えろ。
これは格差について分かりやすく説明してある。
周りよりも自分がどうすればいいかを考えろ

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク