★今週の気になるNews③★

表があれば裏がある。
光があれば影がある。
俺も弱みを見せたほうがいいのか。。。
貴方が輝く言葉

ダライラマが訪日しているのを知っているか?
何故マスコミの報道は少ない?
中国に遠慮しているよな。。。
影で。。。
安倍くんか?
マスコミが報じないのは、政府に遠慮している?
遠慮ならまだいい。
報じるなと言われているのか?
ダライラマ訪日中。
ダライラマって知っている?

日本の三大義務って知っているか?
普通教育を受けさせる義務。
勤労の義務
納税の義務
国がどうかは別にして、この国がやろうとしている制度を日本も取り入れて欲しい。
何が自由だ??
自由を主張できる奴は、義務を果たしている人にしか言えないんだ。
ベラルーシのある制度

今度の名古屋勉強会に20代の参加者がいる。
多くのトレーダーは20代ではないが。。。
若い人たちへ自分たちの経験と知恵を伝える責任があると思う。
25歳のときに知っておきたかったこと。

AKBだった板野のすっぴんが可愛いと言う記事を紹介しているが。。。
板野がどうのこうのではない。。。
歌手が、女優が。。。
本来の仕事で人気が無くなると。。。
すっぴんになったり、
きわどい衣装を見せてたりして。。。
何とか気を引こうとする。。。
そんなことしていると。。。最後は。。。
ヌードグラビア?
AV?
女性に多い。
自分の立ち位置をしっかり持て。
そんなことする前に、本業に力を入れろ。
落ちぶれるな


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク