★5月は円高なの?GWは?アノマリーは?★

今日から5月。今年も三分の一が終わった。

今年の豪ドル円アノマリー。
10月末買いの4月末売りは不発だった。
2014年10月末 98.800
2015年4月末 94.440

最後に挽回したんだが。。。

今度は。。。
5月はSell in Mayと言うアノマリーがあるが。。。
これも当たったり外れたり。。。
振り返れば、あぁそんな格言があったな。。。
程度にしたほうがいい。

チャートの動きを見たほうが、よほど答えはあるんじゃないか。。

4月豪ドル円は4円以上上昇。
2月の安値からの半値戻し達成。
また今度は半値戻し?
92円Middle。
円高?
Sell in May?
日足92円にラインが引けるような。。。



GW中は特に。
いつもより少し大きなレンジをイメージして。。。
上がるならこの辺りだろうか。。。
下がるならこの辺りだな。。。
決してそのイメージにも、当たり外れは無いのだが。。。

マスコミや格言よりも、自分が決めたイメージなのだから。
納得いく、トレードが出来るのではないか?

俺も5月は勉強会が15日にある。
みんなが参加して良かったと言う勉強会にする。

4月には行かなかった、東京出張もある。

暑くなってきた。。。
GWは、ゴルフとトレード。

遊びはほどほどに。
しっかり本気になって稼ごう。
他の人と同じように遊んでいたら。。。
他の人と同じような結果しか得られない。

人が休みの時こそトレードする。

俺の人生は逆張りだな。

あっ‼︎。。。
家政婦と一緒に衣替えしなきゃ。。。

今月もよろしく。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク