★中国追加利下げの影響は?★

11日
ユーロ圏財務会合
13日
中 小売売上高
米 小売売上高


11・12日
税理士訪問、会計相談。
12・13日
FX仲間と食事
14日
勉強会最終準備
15日
名古屋勉強会
17日
母帰国

10日に中国は利下げを行った。
中国追加利下げ
一旦は上?
でもこんな記事もある。
中国で新たなデフォルト

短期的には上?
中期的には下?
長期的には上?

短期とか長期とか。。。
人によって、長短の感覚は違うからな。。。

何とでもでも言える。

イエレンは株価は一般的にとても割高って発言したんでしょ?
豪ドルはダウに連動する?
じゃあダウチャート見てトレードしたら?






雇用統計も3月が異常だっただけ。。。
4月は予想通り。
今週はイベントも少ない。


11日にユーロ圏財務会合があるから、この動きには注目しておこう。
ギリシャの不履行を懸念




豪ドル円は96円手前で2度跳ね返されている。
これを超えるには、大きな動きが必要。
RBA総裁の豪ドル高懸念のコメントも出ているし。。。
かと言って94円も固そう。
この間のレンジをイメージしてトレード。
テクニカルサインは買いサイン点灯しているものも多いが。
動くなら下かな?とイメージしているが。。。


ユーロドルの上昇も一服か?再開か?
1.15を目指すのか?1.10を切ってくるのか?
売り目線でいるし、上がっても1.15付近の戻り売りをイメージ。

ユーロ円も日足100MAで揉みあっている。
下は75MAが位置する133円までか?




金曜は名古屋勉強会。
新たに21名の仲間に会える。
一つ一つの縁を大切にしたい。
でも本気で関わる。
中途半端な気持ちで参加してきた人を見たら怒鳴るかも?
自分の大切な金を市場に預けるんだ。
中途半端な気持ちでは火傷をする。
趣味でFXやっている間は勝てない。
FXは趣味ですか?

俺も力を入れて最終準備だ。
みんなに勝ってほしい。



週末は。。。
ラインを引いた?
経済指標チェックした?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げないぞ。

自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

売り買いを決めてトレードしよう。

努々過信すること無かれ・・・。
今週もよろしく。


今日から俺の大切な仲間がヨーロッパに出かける。
俺も行きたかったな。
スペインで一緒に飲めたかな?
昨日あったF1スペインGPもライヴで見れたかも?
残念。

気をつけて、し◯◯さん。
行ってらっしゃい。


そして。。。
週末はお袋の土産話でも聞くか。。。



※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(゜ー゜*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
和也さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

はじめまして、和也です。
コメントありがとうございます。
Collineさんは、ついていないのですか?
ゴールが無い感じ。
急降下中。
大きな。。。
とても。。。
Negativerな言葉だね。
俺は最近使っていない言葉だけど。。。。
過去には俺も、先の見通せないトンネルをくぐってきた。
朝は来ないじゃないかと?と思う夜も経験してきた。
言葉でフォローしてくれる人はたくさんいたけど。
慰めでしかない。
何も解決はしない。
Collineさんから俺への関わりが本気であるのであれば。。。
冷やかしでないと判断するまで。。。。
俺は貴方に全力で関わる。
話も聞く。
だから。。。。
私ごと消してなんて。
もう二度と言わないと誓って欲しい。
気分が悪くなる。


メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク