★★★勝ててない人の土日の過ごし方★★★

土曜はFX会社メンテナンスが多く、チャート研究が出来ない。
その時にFX以外のことをやろう。
チャートが見れるようになったら。。。
自分がよく見るメインチャートやその前後のチャートを見る。

・レジサポをひいたり。
・トレンドラインひいたり消したり。。。
・色の変わり目や十字線がどこにあるのか?
・その時他の時間足の足はどんな形をしているのか?
・チャートの高値&安値をチェック。

じっとチャートを見つめる。
なるほど。。。
ここでポジション作ればいいのか。。。
足と平均線はこうやって当たってるのか。。。
ここまで持てたのか。。。
ここでポジション作れば、すぐに損切りだな。。。

それと似た形が平日に現れたら、大きく稼ぐChanceじゃないか?
FXには、トレンド相場とレンジ相場しか無いんだから。

チャートが動かない時間だからこそ、慌てずゆっくりチャート研究が出来る。

・他の通貨との関連性。
・来週の経済指標のチェックと自分の予定とのすり合わせ。
・何時からトレード出来るのか?
・LondonやNYTimeには間に合うのか?
・最近なら
ギリシャネタ
AIIBネタ
のNewsチェック。


だからこれから。。。
円は。
ドルは。
ユーロは。
高くなろうとしているの?
安くなろうとしているの?

自分何をやってるか知っているか?
世界の通貨の交換やってるんだぞ?
ファンダは苦手?
チャート研究は嫌だ?
土日はゆっくりしたい?

火は苦手だけど、消防士になりたいです。
とか
血を見るのは大嫌いだけど、看護師になりたいです。
みたいなこと言ってるぞ。

お金を稼ぐ以上、FXは仕事だ。
苦手なら克服しろ。
嫌なら止めろ。
嫌々やっても火傷するだけだ。

チャートが動かない時間に遊ぶ人は真剣にFXやってる人。
本気でFXやってる人では無いな。

だから勝てて無いことに気づいて欲しい。
勝て無いままFXを止めて、FXはギャンブルだ。
みたいな変な噂を流さないで欲しい。

勝ててない人こそ、土日は平日以上にFXのこと考えろ。

FXなめるな。

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱い時間をありがとうございました

勉強会、お疲れ様でした。
和也さんの熱い言葉の端々に、胸につき刺さる言葉が沢山ありました。
FXをギャンブルにしているのは、自分。
FXは仕事。
もっともっと本気を出さないといけないですね。
和也さんの思いを落とし込んで、これから心機一転、頑張ります。
いただいたお守りを毎日見返して、日々、精進していきたいです。
ありがとうございました。

Re: 熱い時間をありがとうございました

みこりさん勉強会、参加ありがとうございました。

FXはギャンブルじゃないのに、ギャンブルにしている自分から早く抜け出してください。
みこりさんは本気度をもっと上げる必要があると思いますね。

俺の思いは想いですよ。
もう一度プリントとお守りをよく読んでトレードをしてください。

必ずプラスで終わる。
を意識して常勝トレーダーを目指してください。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク