★RayBan出動★

俺は目が弱い。
障害者手帳もらう一歩手前。。。



だからほぼ常時サングラスをする必要がある。。。




涙腺が人より少ないらしい。。。


俺が死んだら、某医療大学に検体となる契約がある。








今まで使っていたPRADAのサングラスも、しばらく使うが。。。

今日は久しぶり地元開催の名古屋勉強会。。。

RayBanのサングラスを付けていく。
初めて使う、紫外線カット仕様。

使い勝手どうかな?

〇島さんありがとう。





IMG_1918.jpg

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

モニタのフィルタについて

サングラスはHAMASHO…と思ってました
失礼しました

私は昔(H6)、必死にモニタ画面を見させられたころ、しっかりドライアイになり、わらをもつかむ思いでショップで一番高かったフィルタを買いました。それ以来、殆ど痛くありません。

しかし、その後5年以上涙涙の後遺症で泣き続けましたが…

今、部屋にあるモニタ19’~27’まで8枚全部にかけてますが、半日見続けても何ともありません

但し、費用は廉価版モニタより高いです。ご覚悟を!

そのメーカは「光興業(株)」です。ご参考までに… (^ω^)
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク