★★熱い勉強会だったからこそ再参加を★★

とても熱く一体感のある勉強会だった。

10時~19時まで9時間の勉強会。
プリントを使っての勉強。
チャートを見ながらの気づきを得る時間。。。。

どれも。。。
とても充実した中身の濃い時間だった。

参加者の熱心な姿勢がこの時間を作った。。。


でもな。。。

きっとみんな、今頃頭から湯気が出ているだろうな。。。

中身が濃すぎる。。。


2日に分けて、金額を上げたくもない。
参加者も俺も必要以上に時間の拘束を受けたくない。

確かに中身の濃い勉強会だが。。。

勝つトレードをするのに、これ以上の必要な時間は無い。

2日にすることも無い。
20・30万円の勉強会に参加したら必ず勝てるようになるのか?


そんな高額セミナーに参加する前に、俺の勉強会に参加してみたら?
と今日参加した仲間は周りに伝えてほしい。


セミナー屋じゃない。
奴がするセミナーだからこそ。。。



続きが知りたければ、次のコースに参加して。。。。
その際の費用はいくらです。。。

みたいな、勉強会に俺はしない。。。

FXで勝てるために知る知識はそんなに必要ない。
トレードはシンプルでいい。

セミナー屋は技術を小出し小出しにして。。。
次のコースに参加させようとする。

参加者のためではない。
参加者から費用を、搾り取るためにだ。。。




俺は9時間の中にFXで勝てる技術全てを吐き出す。




俺の勉強会で参加してすぐに勝てる人は。。。
超初心者。
俺の学んだとおりにトレードをする。
FX歴の長い人。
今までのトレードと振り返り、何が勝てない原因なのか見えるから。。。

他の勉強会ではこう言われた。。。。
あの本にはこう書いてあった。と。。。。
つべこべ理屈を重ねる奴が一番厄介だ。

俺の技術に過去に得た技術を組み合わせろ。
過去に得た技術の中に、俺の技術を入れ込むな。

この言葉の差を感じ取ることが出来た人から勝てるようになる。





参加費用も今回地元名古屋の開催で。
俺の交通費や宿泊費用も無く。

10,260円(税込み)

頭から湯気が出てていようとも。。。
月曜はプリントとお守りを照らし合わせながら。。。
本気でチャートを見る。。。


勝てるポイントが見えてくる。。。


あれっ??
ここどうだったかな?
と言うところが出てくることもあるだろう。。。



そのためのフォローが、X'masSong。


そして、前回参加したときのプリントを持ってきた再参加者が数名。


再参加しても、合計は2万円ちょっと。。。


俺の勉強会に何回か再参加してから。。。
そんな高額セミナーに行ってからでも遅くない。。。




このブログを見ている人が。。。
そう感じるようなコメントを。。。
今日以降参加者してくれた仲間が続々と書いてくれるだろう。




俺はそのコメント、一人一人丁寧に返事を返したい。



参加者に「来てくれてありがとう」も言えない奴は勉強会を開く資格が無い。




今回遠くは新潟から来てくれた。
東京からも。。。
大阪からも数名が来てくれた。。。



俺の仲間の輪の広がりを感じる。。。



みんな。。。
この仲間の輪をどんどん広げて欲しい。。。


そしてみんなに伝えてほしい。。。



高額の費用をかけるようなセミナー参加にしてもても。。。
必ず勝てる保障など無い。
と言うことを。。。

そのセミナーに参加して勝てる奴はいるだろう。。。

でも。。。
FXの構造。
チャートが動く仕組み。
ポジションの取り方。
利確の仕方。
損切りの位置。




俺は自分の勉強会以上にここまで技術を渡してくれるセミナーを。。。
高額なセミナーにも参加したことがあるが。。。。
そこですら。。。。

教えてもらったことは無い。。。






さぁ、、、昨日勉強会に参加した人。。。。

水飲み場までは来た。。。
釣れるポイントまで案内した。。。



ここからどうするのか?
自分次第だ!!

なぜなら、FXは自分独りでクリックをしていく。
孤独なトレードだからだ。



俺の知識を活用して。。。。
自分のスタイル合った、トレード方法を編み出してほしい。



それが出来なければ、どんな高いセミナーに行っても無駄だ。



3連勝したら1枚挙げる。
2連敗したら1枚下げる。など。。。
いろんなことを考え。。。


1日の時間の組み立て方をFXを真ん中に置く。。。


FXは技術じゃない。
度胸だ。
考えてトレードしてほしい。


もう勉強会に参加するエネルギーは必要ない!!



自分で作った技術だからこそ。。。
自分に一番Fitするし。
明確にポジションが作れるし、損切りも確実にきちんとできる。






こんな仲間に会えて俺は幸せだ。

FXをしながら。。。
こんな熱い仲間が出来たことを、俺は誇りに思う。


みんなありがとう。。。






相変わらず熱くなりすぎて。。。。

勉強会の写真を撮るのを忘れてる。


勉強会の途中は。そこまで頭が回らないほど本気で関われることが出来たな。



OFF会の写真は撮れた。

みんなの笑顔がとても眩しい。


俺はこの仲間たちと共に、X’masSongも盛り上げ。
FXに市民権を与え。。。

高額セミナーに参加しても、勝てないと言うとレーダーを独りでも減らしたい。


みんなの力が必要だ。

今度は俺が助けてもらう番だ。



これからよろしく。。。




IMG_1920.jpg

※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

名古屋勉強会ありがとうございました。

トレードは、仕事。トレード時間は、勤務時間だから、集中して本気でやる。片手間にとか、ラクして稼げるとか、勝率100%の方法を求めて、色々なセミナーや商材を探すことは、愚行であると認識しました。

お守り2号を片手に、和也さんに堂々と売買明細見せられるように、少なくとも、ロスカットは、ルール通りですと言えるトレードをします。

今後ともよろしくお願いいたします!

名古屋勉強会ありがとうございました

昨日は一日勉強会をありがとうございました。
すごく具体的で実践的な濃い内容でした。
そして、きいていて心当たりのある痛い話もあるのですが
とにかく面白く楽しかったです。
ブログにもありましたように、今後プリントとお守りを
何度も読み返し、実践し、必ず勝てるようになります。

本当にお疲れ様でした。
ものすごく感謝しております。
またいつかお目にかかれることを楽しみにしています。

ありがとうございました♪

勉強会お疲れ様でしたぁ~!!

参加したことで必要な知識と必要ない知識の選別が出来た気がします。

FXは難しく考えずシンプルに!
シンプル=簡単・楽という意味じゃないこと。
考えすぎても確かな答えはどこにもないし誰にも分からない!!
だから、自分の中で根拠・確率のある所で度胸を見せろ!!ってやつですね(笑)

水飲み場まで連れて来てもらったんで、ここからは私のお仕事ですぅ(*´∇`*)
バリバリ働きますよぉ~♪

って、言ってもまだ頭からは湯気がいっぱいでてますが(笑)
これから貰ったプリントとお守りを自分の中に落とし込めるまでチャートと照らし合わせながら勉強します。

では、価値ある勉強会をありがとうございました♪

勉強会ありがとうございました。

和也さん、
昨日はありがとうございました。
感想は参加して良かったに尽きます。
多くのトレーダーが和也さんの勉強会に駆け込み、
地方の方が和也さんを迎え入れて勉強会を受講する
理由がよく分かりました。
身を以て納得です。
和也さんの資料と講義は私のような勝てないトレーダーが
知りたいことが満載でした。
根拠のある入口と出口、相場の捉え方、
相場のイメージ、資金管理、取引量等。
途中脳みそが漏れそうなほど熱い講義でしたね。
昨夜は頭が猛烈にギンギンで。
間違い無く湯気が上がっていましたね。

和也さんは時々ブログのなかでも厳しい事がありますが
それは大切な資金を無くさない為の思いやり、優しさですね。

週末は来週のトレードに向けて準備もありますが
ゆっくり休んで英気を養ってください。
そして来週からトレードで和也パワー炸裂させてくださいね。
お疲れさまでした。

また必ず会いにいきます。

名古屋勉強会☆ありがとうございました!

名古屋勉強会、和也さんありがとうございました。

今はまだ消化できてない部分もあって正直不安なところもありますが、勉強会では自分の今までのトレードで上手くいかなかった理由がわかりましたので、まずは勉強会の基本に忠実にやってみようと思います。月曜日からまた新たなスタートです!

今まで本やネットで自分で蓄えた知識の、本当の意味、活かし方を聞けました。また、今まで知ってたけど知らないふり、見たくないから避けてた部分もちゃんと直視しようと思えるようになりました。

それから、トレードに向かう心構え、姿勢なども私にはとてもためになりました。

あと一番のポイントは、自分でトレードをイメージして、待って狙う!とい部分。自分でトレードのイメージを描けないから、使えるテクニカルはないかと頼って難民になって、どんどん証拠金減らして、使えないじゃんと文句ばっかりいってました。でもこれから変わります。

月曜日が楽しみです。嬉しい報告ができるといいな♪
和也さん、ありがとうございました!

ありがとうございました。

名古屋勉強会ありがとうございました。
とても中身の濃い、熱い勉強会で、あっと言う間の9時間でした。

和也さんの話を聞き、自分のトレードのダメな所が、たくさん見えてきました。

さっそく明日の日曜日は、プリントとお守りを照らし合わせて、本気でチャートを見ます。
そして、自分のスタイルに合った、トレード方法を見つけ出したいと思います。

本当にお疲れ様でした。
今後共、よろしくお願いします。

名古屋勉強会

ありがとうございました。

再参加させていただきました。
和也さん 前回にも増してすごいパワーでした。

内容もますます進化していたし、新しい発見と前回の復習と、有意義な時間をありがとうございました。

チャートを見ながらの解説もあり、とてもわかりやすかったと思います。
熱い勉強会をありがとうございました。

遠くから参加された方、近くから参加された方、お疲れ様でした。

ありがとうございました

勉強会ありがとうございました。

FXがギャンブルなのではなく自分がギャンブルにしてしまっていることや必ずブラスで終わる方法など他のセミナーでは聞いたことがない内容が盛り沢山で非常に有意義な一日を過ごさせていただきました。東京から新幹線代払ってでも受けられてよかったと思います。
内容が濃くまだ消化しきれていませんが、チャートを見ながら自分のものにしていけるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました

和也さん、皆さん、お疲れ様でした。
想像以上に濃密な一日となりました。

今回の勉強会、率直に言って大満足です。

教わった手法は、とてもシンプルなものでした。
今まで自分が取り組んできた手法とは色々と異なるものでしたが、
そんな中にも共通する考え方であったり、
疑問に思っていた事への答えなどが含まれていました。

上手く自分の手法にアレンジする事が出来そうです。
本当にありがとうございました。

えいっ!!

Re: お疲れさまでした

再参加さん、勉強会参加ありがとうございました。
参加される前はみんなクリックすれば勝てると思っている。
しかし稼いだお金を生活費・遊興費にする以上トレードは仕事です。
上司や通勤が無いだけ。
だからこそ、自己管理が必要となります。
100戦100勝のトレードなんて無いです。
そんなことを教えるセミナーもテクニカルサインもありません。
俺のプリントとお守りをしっかり見て、常勝トレーダーになってください。
全てはプリントとお守りに書いてあります。
それを見て勝てないようであれば、FXをしない。
と言うのも人生の選択です。
そうならないように。。必ずプラスで終わってください。
これからもよろしくお願いします。

Re: 名古屋勉強会ありがとうございました

miwaさん、勉強会参加ありがとうございました。
具体的で実践的と言っていただき、ありがとうございます。
勝てない理由の話は、きっと耳が痛かったでしょう。
その逆のトレードをするようにしてください。
プリントとお守りがあれば、きっとmiwaさんのトレードを勝つ方向に導いてくれるでしょう。
暗記できるくらい読み込んでください。
トレードにそれ以上のものは必要無いですから。
また笑顔で会えるのを俺も楽しみにしています。


Re: ありがとうございました♪

えいッ!!の人さんへ。

勉強会参加者は俺よりも道具をたくさん持っている。
道具を持っていない俺が、人に技術を伝えていて。
道具をたくさん持っている人が、俺の勉強会に来ている。

この疑問を解消できた時勝てるはず。
自分を信じて、自分の度胸で、トレードしていけない人にFXで勝つことは出来ない。
湯気をゆっくりクールダウンさせて、仕事をしてください。
プリントとお守りがあれば、後はトレードに必要なものは無い。
しっかり読み込んで、常勝トレーダーになってください。
応援しています。

勉強会ありがとうございました

和也さん

勉強会ありがとうございました。

セミナー参加は初めてでしたが 1日中身の濃い
お話を聞かせていただきとても刺激されました。

勉強会でいただいたプリントとお守りを読み返し
自分のトレードに生かして行きます。

今後ともよろしくお願いします


Re: 勉強会ありがとうございました。

新潟参加者さん、お疲れ様でした。
勉強会来て良かったですか?

これからも俺はこの仲間の輪を広げて生きたいと思っているので、協力お願いします。

本気で関わる以上、怒鳴ったりすることがあるかもしれないです。
でも本当に勝ってほしいと思うからこそ。

みんなの笑顔が俺のエネルギーです。

また笑顔で会いに来て下さい。

Re: 名古屋勉強会☆ありがとうございました!

Emiko Nakamuraさん、勉強会お疲れ様でした。
不安が解消できるまで、トレードしないでチャートをしっかり見ていてください。
答えはテクニカルサインに無いです。
答えはチャートにあります。

そしてプリントとお守りを暗記できるくらい読み込んでからトレードを始めてください。

本気になれば必ず勝てる。

変わった姿を笑顔で見せてください。
楽しみにしています。


Re: ありがとうございました。

norikoさん、勉強会参加ありがとうございました。
充実した9時間でしたね。

norikoさんにダメなところは一つもないです。
間違っているところがあるだけです。
間違いを、俺のプリントとお守りで正しい道に修正してください。

自分のスタイルに俺の手法を落とし込み、勝てる手法を作ってください。
ありがとうございました。

Re: 名古屋勉強会

2度目さん、参加ありがとうございます。
仲間のお陰で、ますます調子が上がってきていると実感しています。
これからも引き続き協力をお願いします。

遠くから来た人の心配まで出来る2度目さんは、きっとFXでも丁寧にトレードできると思います。

本気でチャートを見て、常勝トレーダーを目指してください。

ありがとうございました。

Re: ありがとうございました

yokoさん、勉強会参加ありがとうございました。
セミナー屋じゃない俺が開くセミナーの意味が分かってもらえたと思います。

東京でも仲間はたくさんいます。

どんどん勝って仲間の輪を広げていきましょう。

きちんと消化するまではトレードしないで、チャート見てください。
応援しています。



Re: ありがとうございました

zizaさん、濃密な一日といってくれてありがとうございます。
満足してもらえてよかった。

zizaさんは手法をシンプルにすれば勝てるはずです。

勝てない理由は並べました。
その逆をトレードに生かしてください。

自分の形を作って、常勝トレーダーを目指してください。

えいっ!!

Re: 勉強会ありがとうございました

Sさん勉強会参加ありがとうございました。
もうこれ以上セミナー代に使うお金は必要ないです。
しっかりお守りとプリントを読んでトレードしてください。
これからも応援しています。

勉強会おつかれさまでした

和也さん、みなさま勉強会ではお世話になりました。
勉強会に参加できてラッキーでした。
あの金額で濃厚な9時間、かなりの情報量でした。

最後のプロジェクターを使った解説、とても分かり易かったです。
苦手な部分が解消できそうです。
質疑応答では初歩的な質問でも丁寧に、間違った質問には厳しく回答していただき、和也さんの優しさが感じられました。
すぐに成長できないと思いますので、勉強会に参加していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


某セミナー屋の講座・お茶会・イベントに参加する前に、和也さんのブログに会いたかったです。無駄なお金と時間を費やした事を後悔してます。
名古屋勉強会の参加者3分の1が、あのセミナー屋の受講生だったということが一番驚きました。

これからFXを習いたいと考えてる方が騙されませんように・・・。





Re: 勉強会おつかれさまでした

勉強会参加お疲れ様でした。

初歩的であれ、なんであれ、分からないところは必ずフォローする。
参加者に最近どう?と参加者から連絡がある前にする。

参加者から連絡があってから回答する。
それはセミナー屋のやること。
それでは遅い。

貴方も早くX'masLineに入って、技術を磨きましょう。

他のセミナーがいいとか悪いとかは。。。
人の判断なので俺が何かを言うことはないです。
騙されたと思うか?高い授業料と後悔するのか?
それは人それぞれ。

ただあなたがそう思うのであれば。。。
自分が信じることを続けてください。

一般的に金額の安いものから、人は物を購入するのではないか?

FXのセミナーだけ、高い受講料が必要?
そんな事は無い。
金額の高いものに参加すると勝てる?
金額の安いセミナーだと肝心なところを教えてくれない?

それはセミナー屋がするセミナーであって。。。

トレーダーの俺がする&セミナー屋ではない。
俺の勉強会に参加して、どうしても勝てないのであれば。。。
他のセミナーに参加するようにお勧めします。

俺はブログと口コミを使って。。。
俺の輪を広げたいので。。。
ランキングのポチと紹介を引き続きお願いします。

ありがとうございました。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク