★バイイングクライマックスはいつだ?★

19日
豪 RBA議事録発表
20日
日 GDP
米 FOMC


18日
友人と食事。
19日
東京出張準備
20日~24日
東京
25日
帰名

勉強会疲れでゆっくりとした週末を過ごせたが。。。
まだ体の疲れが取れていない。
東京出張中は合間見てゆっくりしようと思う。

X'masSongに新しい仲間が入り、活性化していきたいと思う。

昼から今後の方向性について書きたい。

豪ドル円は金利を下げたのにも関わらず97円まで上昇。
しかし96円割れでクローズ。
日足十字線出現。
しかし95円は堅いか?
高値をつけた97.290を超え98円もありうる。
豪ドルドルも0.81600。
RBAは面白くないだろうな。。。
議事録はどんな内容か?

ユーロドル、ユーロ円もどこまで上がる?
先週の急激な上昇はバイイングクライマックスか?
そのタイミングを探す週になる。
どちらの通貨も。。。
と言うか豪ドル円もあわせて、いつ売りが始まるか?
タイミングを探る週となりそう。
RBA議事録とFOMC以外は大きなスケジュールも無く。。。
レンジを中心とした動きをイメージ。

レンジならレンジで。
レンジ相場のチャートを探してトレード。
トレンドが出たなら、それに合わせたトレードを。

それにより、スイングになるのか?
スキャルになるのか?

市場が決めてくれる。
自分に合わせるな。

十字を探す?
線のタッチを待つ?

今週は打ち合わせや接待の合間を見て、。。。
'masLineにチャートをアップしていこう。

自分がトレードできなくても、常にトレーニングはしておく。



週末は。。。
メインチャートにラインを引いた?
経済指標はチェックした?
どこでポジション作るか?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げないぞ。

自分の大切なお金。
自分で増やすしかない。
自分で考えてポジション作るしかない。

みんな、プラスで終われるトレードが出来ますように。

売り買いを決めてトレードしよう。
必ずプラスで終わること。

努々過信すること無かれ・・・。
今週もよろしく。


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の二ヶ所をポチッと。。。
応援4649
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク