★★相場は行き過ぎる★★

Skitch __2

21日豪ドル円5分


21日15時から続いた95.400~95.600のレンジ。
売りは枚数厚く、下からの買いは枚数薄く。

下向いているんだから。。。


ポジションを取る回数は。。。

黄色は取れないかもしれない。
最初に直近安値と高値をつけたからポイントだから。
ここの反転・反発を取るのは難しいかも?

でもその後の
赤の○印の買いが1回。
赤の○印の売りが1回。
ひょっとしたら左から3つ目の黄色の○印も
取れたかも?
はず??

買いから入った赤の○印
すぐに下がるも。。。
赤の安値を切っていないので保持。

その後600まで上昇。

上の売りの赤印。
2回売りから入れたかもしれない。


あなたは待てる?
6時間で2・3回。

そして22:30過ぎ下に抜ける。。。
青の○印
レンジブレイク。

22:30分にエイッ!!と買いから入る。。。

でも1分足見た?


抜けた!!!から。。。
慌ててドテン。。。
買いポジを損切り。。。
売りで入り直す。。。

すると。。。。


戻ってきた。。。


結局レンジに戻り。。。

売りも損切り。。。

往復ビンタだ。。。



22:30の買いを損切りしたまではよかった。。。

下に抜けたんだから。。。。
1分見たら防げたかもしれないが。。。

しかし。。。
その後がいただけない。。。


ドテンじゃなく。。。


もう一度買いから入る。。。



1回目の損切りは消せて、その後600まで上昇。

大きく稼ぐことが出来る。


相場は行き過ぎる。


そしてまた、、
600で跳ね返されている。


豪ドル円って。

やっぱり。。。レンジ通貨だな。。。


今日は久しぶりのゴルフ。。。
いいスコアが出るといいな。。。


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク