★変な先入観を持つな!!★

今日は昼から個別勉強会。
参加者は、1ケ月前までFXを知らなかった。

口座開設
チャートの設定
デモトレードの操作方法
など。。。
丁寧にフォローする。

これだけフォローするのは、特別だぞ!!





プリントを使った説明と、実際にチャートを見ながらのフォロー。


チャートは豪ドル円1時間足。
俺のルールでは買いサイン点灯中。

0526.png


しかし、1時間と長めの足で。。。

先週から4回も95.750付近で跳ね返されている。

いくら5分で買いサインが出ていても。。。

上に厚い壁があると思わないか?


今日のチャートフォローは、簡単だった。
ユーロドル&豪ドル円は、思うように動いてくれる。。。



さぁ、〇川君、今日から独り立ちだ。。。


変な先入観持たずに。。。

俺のルール通りにやれば勝てる。
今回はお守り手法①だ。




今回は騙されないぞ。。。。


と疑う目を持てば、豪ドル円ではトレードできない。



FXで勝つことが出来ない。

変な先入観もつな。。。



これからもX'smaSongでサポートするぞ。。。



行ってらっしゃい。


水曜は急遽税理士が訪問することになり、SkypeLesson延期。

東京帰ってきてから、ゆっくりさせてもらえない。。。。

大切な人から、いつ会ってくれるの?
催促されるし。。。



IMG_1962.jpg


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和也さん昨日は長い時間お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
丁寧に親切にご指導頂きまして、感謝でいっぱいです。
一ヶ月前までFXを何も知らなかった僕がFXを本気で学びたいと思ったのは、和也さんのこのブログに出会ってからです。
そして直接お会いして、FXのやり方をただただ教授するのではなく、人生観、ポリシー、覚悟など当たり前といえば当たり前ですが、甘くはない世界を言及して頂いた事が何よりも和也さんの人柄を現しているような気がいたしました。きっとFXで勝てる人は自分との戦いに勝てる人なのだと思います。そういうハートの部分のことを仰ってくれる方はきっとなかなかいないんだろうなぁ。そんなことを思ったりしました。これからも真摯に取り組んでFXを続けていきたいと思います。
昨日は本当にありがとうございました。お身体ご自愛下さいませ。

Re: No title

個別勉強会お疲れさまでした。

俺は勉強会をするたびにいつも思う。
テクニックと言うのは、そんなに必要なくて。

参加者は
本気か?
真剣なのか?
と。


もっと持っておけばよかったとか。。。
あの時に損切りしておけばなぁ。。。
あの時に利確しておけば。。。

みたいな気持ちを。。。
引きずるか?
切り返れるか?

良かったトレードも。
悪かったトレードも。
さっさと忘れて次のトレードに進む気持ち。。

早くFXに慣れて、一つ一つ丁寧にトレードやってください。

FXをなめるなよ。

必要なのはイメージと覚悟だぞ。

また会おう。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク