★直近高値&安値と考える(イメージする)★

SkypeLessonをさっきまでやっていた。

参加してくれた人の意識が高い!

ここはどうですか?
こうですよね?
どうしてですか?

私はこう思います。


質問の中身が濃ければ濃いほど。。。
参加者の本気度がうかがえる





常に
高値と安値を意識して。。。。


レンジを作る。。

この後の動きをイメージする。




ラインは3本まで。



どこまで上がる?
どこで止まる?
半値戻し?全戻し?

レジスタンスと足の位置。

平均逢の色の変わり目や十字線はどうなっている?


自分で考えるトレードが出来なければ、FXの世界で生き残れない。


俺はヒントを出すだけ。



そのヒントも正しいのかどうか分からない。

信じるか?信じないか?
決めるのも自分。



レートを追いかけるな!!
レートの先回りをしろ!!



自分で考えずに。。。。
すぐにテクニカルに頼ろうとする奴。
すぐにセミナーに参加したり本を買ってしまう人。。。。


先にチャートを見続けてよ。

何か見えるって。


何も見えなかったら?


FXを止めると言うのも選択肢。

俺のSkypeLessonはリアルチャートを見ながら。。。
どのようにイメージするのかゆっくり説明する。





たくさん引いたラインも。。。
06041.png

一番効いているものを3本残す。
06042.png


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Skypeレッスンで救われました

和也さん、昨夜から今朝までレッスンをしていただきありがとう
ございました。
トレーダーの貴重なお時間をいただけたことも感謝しています。
指標前・指標後のトレード方法や注意点、指標後の相場の流れと
取引方法も丁寧で分かり易かったです。
途中に浮かんだ疑問点もその場で解決出来たことも
助かりました。
質問し易い雰囲気もいいですね。
リアルトレードを共有させていただくことにより
勝てている人がどんな心境で何を意識してポジション取っているのか?
負けている自分とどんな点が違うのか?
などがよく分かりました。
徹夜でしたが納得いく説明に興奮し、眠くなるどころか
目がギンギンでした。
和也さんのパワーって凄いですね。
和也さんと一晩中会話をしていたら明け方頃には自分の口調が
名古屋寄りに(笑)

今日からトレードは和也式、口調はらーらー連発する静岡弁で
心機一転頑張ります。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

Re: Skypeレッスンで救われました

SkypeLesson参加お疲れ様でした。
何でもかんでも同じトレードでいい訳ないよね?
レンジもありトレンドもあり。
指標発表の前であったり後であったり。。。

Skypeだと周りの目を気にせず質問できるメリットがあるから。
それを十分生かせたようで良かったです。

勝てている人と負けている人の差を感じて。
早く勝てるトップトレーダーの仲間入りをしてください。

終わるまでは、元気だったけど。
終わったとたんに、寝ちゃった。。

とても充実したLessonだったから。

これから、メリハリつけて。。。
本気でトレードしてください。


メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク