★毎日40pips★

昨日朝からの下落は、俺が扱っている通貨はどれも窓埋めをした。。。

大きな下落に巻き込まれていないか?

仲間が気になっていた。。。

一人の仲間とSkypeすることにした。。。


下落には巻き込まれていないようだったが。。。。


一つ相談を受けた。。。

もう少し利益を伸ばしたいと。。。


今トレードしている枚数と1ヵ月に稼ぎたい金額から
獲得pipsを計算すると。。。。


毎日40pips必要となる。。。

最低40pipsだぞ。。。


40pipsを1回。
20pipsを2回。
10pipsを4回。
5pipsを8回。


俺なら。。。
彼のやっている枚数の10倍トレードで4pipsを獲りにいくけど。。。



早くFX終えたいから。。。



あなたならどうだ?




毎日最低40pipsだぞ。



1日チャートに張り付いていたら獲れるかもしれないなぁ。。。






もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

考え方を変えます

昨日は、緊急でのSkype Lesson、ありがとうございました。
失敗トレードの添削をしていただき、もの凄く勉強になりました。
利益目標と証拠金とのバランスなど、様々な具体的アドバイスをいただけたことで、今後のトレードを根本から変える決意ができました。
やはり、枚数を上げていくのが、最も合理的かつ現実的であることが、心からわかりました。
毎日40pips獲れるわけがないですものね。

Re: 考え方を変えます

昨日はSkypeお疲れ様でした。
誤解されたくないので、もう一度伝えます。
決してハイレバを勧めているわけではありません。
お金を稼いでいくには、枚数を上げなければ効率よく稼げないと言っているのです。
お金のある人はそれなりに。。。
お金の無い人も公平稼ぐことが出来ます。
1pipsを獲りに行くのは、誰もが同じなのだから。。。
スイングとスキャル。
通貨な度によって、スタイルを変えて、さくさくっとトレードをしよう。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク