★みんなで会社を作る?★

今夜はX'masのメンバーにSkypeをやっていた。

今週は木曜までに強烈な下げがあったから、戻りを試す状態。

週末のEU首脳会議の結果が待たれるところ。
月曜は、またユーロが動くだろう。。。



そんな話をしながらSkypeをしていく。

最初に。。。
高値と安値を確認してレジサポラインを引く。。

3本。。。


昨日Skypeに参加した彼は。。。
「枚数上げないとリアル感でないじゃないですか」と言う。


確かに。。。



最近は必ずプラスで終えるようにしているとのこと。

このまま行くと、ついつい調子に乗ってしまう。
気をつけないとも。。。


3ヶ月前にFXを知らなかった奴の言うセリフか?
と聞いていた。。。



結局。。。

高値&安値。
待つ
枚数
損切り

これが明確に出来れば。。。
FXで勝つことは難しくないことを彼は証明してくれている。


利益が出続けると。。。

個人では税金をたくさん納付しなければいけないので。。。

法人化を勧める。。。



でも手続きも煩雑だし。。。

会計処理やトレード以外のことも独りでやるのは大変かもと言う。


そりゃそうだ。。。

FXの法人化ってそんなものだ。。。。





ひらめいたっ!!

俺の会社に入ってもらい、自分のお金でトレードして。。。

稼いだ分だけ、歩合で持っていったらいい。。。


もちろん社会保険や税金は負担しなければいけないが。。。。

少なくても、会計処理や社内業務は自分の手から離れて。。。
最適な環境を作りながら、法人格でトレードが出来る。


俺の仲間がそれを望むのな。。。

俺はそんな仲間を受け入れ、一緒にやっていってもいいなと思った。


みんなが一つの会社で、同じ方向に歩いていく。。。


面白そうだ。。。




成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和也さんお疲れ様です。

昨日のSkypeレッスンもとても有意義なものでした。
4月末から始めたFX。
FXのFの字も知らなかった自分。
本当に知識0の人間がこうやって勝てるようになっていく。
自分でもびっくりですし、4月末から始めた奴が言うセリフじゃないですよね。

チャートを見続ければ勝てる。

それをひたすら実践しています。

油断せず、気を引き締め来週からも挑んでいきます。

みんなで会社楽しそうですね。
沢山勝って、ワンランク上にいけるように精進します。
どうぞよろしくお願いします!!

和也さん
昨日は長時間Skypeレッスンお疲れ様でした。
楽しくて時間が短く感じました。
短期間で結果出している方と受講させていただき、自分に足りない部分がよく分かりました。
まだまだ判断スピードが遅いので、来週から練習します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

yさん、Lessonお疲れさま。
すごい成長にただただ驚いています。
ポジションポイントを見つける目。
違ったら損切りの早さ。
俺ももう一度襟を正してトレードしていこうと思ったよ。
トレードは毎日が初心者。
似たようなチャートはあっても、同じチャートは無い。
しっかり上を目指してほしい。
ちなみに、次のランクは俺にうなぎだから。
よろしく。


Re: タイトルなし

oさん。Lessonお疲れさま。
誰かと一緒にLessonを受けると、いろんな気づきがあると思う。。
oさんのこれからのトレードに必ず役立つ時間だった。
ポジション作るまでは、ゆっくり待つ&素早く決めたレートに来たら持つ。
その繰り返し。
しっかり稼げる条件は揃ってる。
あとは。。。
「えいっ!!」だけ。。。
しっかり本気でトレードしよう。


メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク