★★1年経った★★

このブログをネコピカに勧められ書き始め。。。
今日7月28日で1年経った。。。

よくやった。俺。。。

ブログなんて、ただの日記帳だと罵り。。。
勧められても書くのをためらっていた俺が1年続いた。。。

素直によくやったと評価したいし、これからも続けていきたい。


1年前。。。
FXはやっていた。。。
勝つのは普通だった。。。

ブログを書こうなんて思っていなかった。。。


Off会で相棒に会った。。。

そこにいた仲間に向けて勉強会をすることになった。

勉強会に参加してくれた仲間が。。。
俺の仲間にも教えてやって欲しいと言う依頼が増え。。。

ありがとう、和也、勝てるようになったよ。。

ありがとう。って言ってくれる人が増えるにつれ。。。
俺もこんな仲間に囲まれて過ごすのもいいなと思い。。。。
今日まで来た。。


いろんな縁が縁を呼び。。。

ブログが1年続いた。。。

勉強会を数十回やるようになった。
勉強会参加者は200人を越えるようになった。
FXの仲間は新潟から沖縄まで出来た。

X'masSongにも現在67名の仲間がいる。。

そして。。。
いろんな感情が、この1年で出来た。。。


俺の考えに賛同してくれる仲間がいる。
俺とは考えが違うと去っていく仲間もいる。。。


それでいい。

お互いに。。。

自分の時間を大切にしてくれればいい。。。

俺も。。。
俺を大切にしてくれる仲間を大切にする。

俺を大切に関わってくれる人。。。
これからもよろしくお願いします。。。


やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設1年おめでとうございます。

数えてみたら、825タイトルありました。
これは凄いボリュームです!単純に365で割ったら一日2タイトル以上。すごい!

ブログのページが増えるたび、また勉強会を開くたびに、和也さんの仲間が全国に増えていったのですね。

そしてこれから益々、輪が広がっていきそうですね。
陰ながら応援しています。






Re: No title

EMIKO、コメントありがとう。
わざわざコメント数を数えてくれたんだね。
40過ぎてから、こんな素敵な人たちに出会える時間があるなんて。。。
1年前には想像できなかったこと。
とても幸せだよ。
これからもこの輪が広がるよう、応援してほしい。
よろしく。

No title

こんにちは。ブログ1周年おめでとうございます。

いつも気づきと気合い(喝かな?笑)をいただいてます。
トレードでマイナスが続く時など、感覚を取り戻すために
ブログをさかのぼって読んでいます。

それにしても膨大な量の記事ですね。1年でupされたかと思うと
本当に驚きと尊敬です。
今後も楽しみにしています。いつもありがとうございます。

Re: No title


yuko、コメントありがとうございます。
「FXを趣味でやっているうちは勝てない。」
と言う気持ちを周りの人に伝えたくて、渇を入れています。(笑)

最近は、俺の技術を多くの人に伝えて、早く常勝トレーダーになって欲しいと言う気持ちが強くなりました。

これからも俺と俺のブログの応援をよろしくお願いします。
メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
LINE@ 和也と友達になる
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク