★★変わった?★★

ブログ読む前に
ランキングポチすること!
読み逃げするな!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



最近Blogの言葉尻を変えた?

と、相変わらずくだらないメールをもらった



大きなお世話だ



そんなことに

気が行っているから

そんなところに

こだわっているから



FXで勝てないんだ!



もっと本気になって俺のBlogを読め!
眺めるな!





俺について来たい奴

俺のBlogを読みたい奴

俺と関わって、トレードの世界に生き残りたい奴


そんな奴だけ、俺のBlogを読めばいい


それ以外の奴は、俺のBlogを読むな!

時間の無駄だ



俺は今まで通りの勉強会はしない


誰かに媚びて

誰かにお願いして

勉強会に人を募集する必要もない


俺は自由だ!


ついて来たい人だけついてきたらいい





だから言わせてもらう

はっきり言わせてもらう

書きたいように書かせてもらう






ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★★募集する★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読むように!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




今年の終わりから来年にかけて

俺の手法を本にして欲しい

と出版社からオファーがあった




今から

少しずつ

過去のブログや勉強会のプリントを参考に

執筆していこうと思っている




僕のブログ読んで



役に立った言葉

心に残った言葉



いわゆる「和也語録」を集め

本に書いていこうと思っている



今までこのブログを読み

トレーダーとして生き残る為に必要な言葉があったと思う




僕はこれからも

勝ちたいと本気で願うトレーダーを応援する




是非、そんな言葉があれば教えてほしい

PC版メールフォームから教えてほしい





一つも送れない奴は

俺のBlogを眺めているだけだ

そんな奴は

チャートも見ていない

眺めているだけだ



そんなことをやって

ウロウロ手法探しをしているから

勝てないことに、いい加減気がつけ!




人を応援する気もない

自分勝手な奴は

トレードの世界で生き残れるわけがない





一つも送れない奴

俺を応援する気のない奴


俺のBlogを二度と見るな!

時間の無駄だ




ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★★読み逃げするなよ★★

ブログ読む前に
ランキングポチしてから読むように!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




以前に比べて、最近メールの問い合わせが多い
(もちろん、トレードの相談)

※女性から離婚の相談や恋愛の相談も多いが??



俺もブログを書き始めて2年半

最近は新しく大きく生まれ変わるチャンスに来ているので

ブログの更新する優先順位が減り

更新回数が減ってきているが




それでも以前に比べ

FX会社のセミナーにも呼ばれ

ラジオにも出演させてもらい

本を出版することにもなり

従来の手法よりも
シンプルに勝てる手法を開発したりする仲間が増えたりして


俺は益々有名になってきた


なのに、ブログランキングが伸びてない



忘れていないか?

ランキングポチ


読み逃げするなよ!


忘れていないか?


ブログ読んだら、ランキングのポチ


いや、ブログ読む前にランキングのポチよろしく!!




ランキングポチしない奴は俺のBlog読むな!



勝ちたいなら、俺のBlogを読め!



勝ちたくないなら




投資の世界に生き残りたくない奴は

俺のBlogを読むな!




時間の無駄だ

もっと大切な24時間他のことに使え!


好きな女のことを考えろ!

どうしたら、もっと振り向いてくれるか?考えろ!


好きな女がいないから暇なんだろ?



時間をもっと大切に使え!







ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック



高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





★★クリックしてみて★★

クリック①

クリック②

クリック③







同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★俺は見た!★

昨日、賀詞交歓会から次の会場へ向かう途中

地下鉄の車内で

俺の2つ隣に座っているマダムが

俺のブログを読んでいた!



話しかけたかったけど

すぐに降りなければいけなかったからお礼を言えなかった。


その後にも「和也さんのブログ読んでます。」と言う人にも会えたし。



嬉しかったな。


有名になってきている。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








昨日の豪ドル円は

昨年
12月15日の高値87.53
12月29日の安値83.74

半値戻し85.63

4日17:30 85.70

E-X'masの仲間は知っている。

俺がここは重要なポイントだと事前に伝えたことを。


そこから60Pipsの下落

どれだけPips欲しいの?


01041.png
俺のチャートは移動平均線と平均足だけ。
シンプルだろ?
テクニカルサインもMT4も要らない。

60は取れなくても

半分は欲しいよねぇ。。。

17:30~0:30の7時間

イメージしていれば、簡単に取れるところ。



えっ?

その間にご飯食べる?お風呂に入る?

知るかっ!稼ぎたいんだろ?

自分の都合でトレード出来ると思ってる?


FX舐めてない?




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking





プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク