★ヒルトンとビットコイン★

先日ヒルトン・グランド・バケーションズ・タイムシェアの説明会に参加してきた

世界各地のヒルトンが提供するコンドミニアムを

1年に7日間分ずつ

オーナーでシェアするプログラム



65㎡1DKの上質な部屋を

52人のオーナーでシェアすることにより

安く使うことが出来る



買ってしまおうか


会社の経費で買えば

友人や従業員・お袋にも使える

所有権も付くから

売却も可能だ



でもなぁ、、安いと言っても

$42,000-


ドル建てで購入???


止め止め!


15日は107円

16日は109円

FXやっているのに


こんな円安で買うなんて馬鹿げてる



すぐに100円割れる時が来る


買うのはそれからにしよう

IMG_14220.jpg



Facebookで知り合った人から、ビットコインの紹介をもらった

2時間ゆっくり時間をかけて

とても丁寧に説明してくれた

とても分かりやすい説明




横浜の人だが俺の為に

東京ならいつでも行きます

詳しく説明させてください

と言ってくれた


やってみようかな?という気になった




投資は余裕資金でやるものだ


余裕資金って

失っても困らないお金のこと

投資した際に損失を蒙っても、生活に困らないお金



そういえば

みんなFXは余裕資金でやっているか?


今は使わないけど
無くなっては困るお金でやっていないか?


無くなっては困るお金で投資をやっている



損切りをしてしまうと損失金額を確定させてしまう

確定させてしまうと、証拠金が減ってしまう



だから損切りに躊躇してしまうんだ


FXなどの投資は


余裕資金(失っても困らないお金)でやろう




さぁ、朝からラジオ収録だ

スイッチ入れるぞ!




大阪勉強会、1席キャンセルが出ているので追加で参加者を募集している
このチャンスを見逃すな!
★大阪勉強会参加者追加募集★
クリック



同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★★キャッシュポイント★★

昨日俺は2人の青年実業家と会った

みんなFX&BOをやっている


一人はFXセミナー講師もしていて

お互いのセミナーのスタイルの話もした

FXの話もそうだが

いろんなお金が入る仕組みの話をした


盛り上がった



みんな共通している考えは

FXの稼ぎは

一つのキャッシュポイントでしかないということ



彼らはいろんな事業を展開していた

いろんなリスクに備え

きちんと出口戦略を見据えて行動している

決して目の前の事にとらわれずに生きている




俺もFX以外に不動産投資や派遣の仕事をやっているが

今まさに新しい事業を興そうとしている

みんな前を向いて歩いているのが

はっきりとわかる




FXが共通項で集まったのに


ほとんどFXの話はしなかったな



なのに、とても深い中身のある話ができた




みんな、時間を意識して行動している

老若男女、24時間は平等にある

常に自分がどこへ向かおうとしているのか?

意識して行動している



あなたはどこへ向かおうとしているか?

何を目指しているか?

夢はあるか?

考えたことがあるか?




やっぱり前向きな

元気で若い人と話すのは楽しい





もう少し話したかったが

荷造りの為に帰った

2週間のお出かけ




俺は朝から品川で打ち合わせが2つ


夕方からはE-X'masのイベント

土曜はオフ会


月曜からは


青い空と海!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




3人にはもう一つ共通項があった



それは男のデブが嫌いってこと

理由を書くと

またギャアギャア騒ぐので控えるが



ただ言えるのは

経営者にデブは少ないと言うこと




俺は女性のブスも嫌いだな

女性のブスって体型じゃない

どうせ私なんて、、、が口癖で下を向いている人

文句や人を非難してばかりの人


俺からエネルギーを吸い取るなよ

俺は絶好調なんだから



IMG_0846.jpg
39歳で1200万のベンツ


IMG_0845.jpg



金沢から勉強会をして欲しいという声をもらっている

12月に開催するが

既に、、、


このブログから1席のみ参加希望者を受け付ける

開催予定は

12月初めの平日2日間

参加希望者は

①名前

②携帯電話の番号

③簡単なFX歴とプロフィール

④折り返しの電話をしても良い時間帯

をメールフォームへ連絡をしてください。





広島勉強会のお知らせ
残り1席です
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking


★熟女キャバクラ★

昨日トヨタ自動車は、減益予想を発表した。

三菱自動車の不正問題など。


一体どうなっているの?

一体日本の未来はどうなっていく?



シャープは3,000人のリストラって。。。


簡単に言うけど

3,000人の社員の後ろに奥さんや子供

どれだけの人が、影響を受けるのだろう?

昨日書いたこの話。
★柳井さんの話★
(クリック)


ひたひたと


自分の身近に近づいている

職を失う恐怖

収入が減るもしくは無くなる恐怖


明日はわが身

そんな時代が来ている気がしてならない。



まだ日本は好景気。

職を選ばなければ、仕事がある。


仕事や待遇・給与を選ばなければ。。



そのうち、そんなもの選んでなんか

いられなくなる時代が来る。



社会や会社に、文句や不平ばかり言っていたり

何のビジョンもなく、会社を辞めたりするやつが多い。


最近会社のことを

ホワイトとかブラックとか言うけど


どの会社も全部ブラックだと思ったほうがいい。

サラリーマンは、コンプライアンスとか騒ぐけど

多くの経営者は、グレーゾーンを狙っている。


会社はボランティアで
従業員を雇っているわけじゃないんだ。



最低限の戦力と財力で、最大の効果を生み出そうとする。

それに何の問題がある?

雇用は社会的責任?

それは、日本だけで商売が成り立っていた時の話だ。

グローバルな時代に全く通用しなくなってきていることに気づけ

それが会社だ。


もちろん、未来工業やアイリスオーヤマのような会社もあり

その会社の経営を否定するわけではない。


だが、全ての会社が未来工業やアイリスオーヤマだったら


リストラも不正もないだろうに。



自分の意思でサラリーマンを選んでいる人は問題ない。


しかし

仕方なくとか

やむを得ずとか

そんな、短絡的な理由でサラリーマンを選んでいる人は


無能な経営者のほうが、まだましかもしれない。




歩いていると

熟女キャバクラ

のお店の前を通った。



熟女キャバクラって

10年前にはなかったお店。

①需要側のニーズで作られたのか?

②供給側のニーズで作られたのか?


俺は②の気がしてならない。。。

すでに、お水の世界、風俗の世界は

最後のセーフティーネットになっていないが。

女性はまだいい。


問題は、無気力な中年の男性だ。




今日の個別勉強会参加者は男性。

本気で俺と関わってくれるといいが。。。

俺はいつも本気だけどな。

俺の手法を聞いただけでは勝てないぞ。

なぜなら、クリックするのは自分だからだ。

俺の手法を基に
考えるトレードをやって欲しい。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★お金持ちって、いくらからですか?★

俺が資産コンサルティングをしていると。。。


必ず、出くわす言葉がある。


1億持ってる人も。。。。

100万円持っている人も。。。。

1万円持ってる人も。。。


みんな

同じことを言う。



1億円しか持っていないのよ。。。。

100万円しか持っていないんだ。。。。

10万円しか持っていないんです。。。


って。。。




いったい、いくら資産を持ったら。。。

もうこれで十分だ。。

死ぬまで、お金を稼がなくていい。。。


になるの??


天国で、円は使えないって言うのに。。。。


死ぬまで、ずっとお金を稼ぐことばかり考えている。


お金の教育受けていないなからこうなる。


最低限は必要って言うけど。。。


それは、人によって。。。

同じなんだ。




いつまでお金を貯めても同じセリフを言っている。


○○円しかもっていないんです。って。


価値観を壊せ!




無いものはない!!



向上心を持つことは結構なことだが。。。


くだらない、面子やプライドはさっさと捨てろ。


今から路上生活してもいいように

用意しておくように。


今ある半分の資産で生活出来るようにしておくこと。




同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                 By Kazuya

1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

★お金の知識★

最近俺の周りから、相談を多く受けている内容。

マイナス金利
マイナス金利について
(クリック)



預金封鎖
預金封鎖について
(クリック)


多くの人が甘く見ているかもしれない。


今まで、起こらなかっただけ。



これから何が起こるか?誰にも分からない。



日本が始めて、マイナス金利を導入したんだ。

今までと同じ訳が無い。



我々が思ってい以上に。。。

明るい未来も

暗い未来も

すぐそこまで、来ているということだ。



お金の教育を、まとも受けていない日本人。

お金は銀行に預けておけば安心と言う時代は終わってる。


自ら調べて、対策をしなければ。。。




多くの人が、資産運用に何がいいか?

クリック一つで、お金が稼げるFXがいいのではないか?

短絡的に、簡単に、お金を稼ごうと。。。

つまらない商材や、売れればいいとしか考えられて作られていない本を買い。。

自分の資金を失う人がいる。


俺はそんな人を多く見てきた。


そんなものに騙されない、一般の人がきちんとお金の知識を得て。。。

正しいFXを知ってもらいたい。

そう願って、作った場が投資教育協会だ。



なんととかなる。。。

なんて、甘い考えは通用しない。


お金持ちになりたければ。。。。

お金持ちがやっていることのマネをする。


他にあるか?

他に、お金持ちになる方法を知っているか???

その道を歩いているか?


お金の相談は、お金のことをよく知っている人に聞くのが一番。

俺に相談してきて欲しい。




1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                 By Bruce Lee

やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                         by Steve Jobs


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願いします。
応援4649

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking
 
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク