★FXを楽しんでやれない★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

FXは楽しんでやれと
ある人から言われましたが

とても楽しめません。

どうしたらいいですか?



俺に
きーてきてどうするの?

藤井さんに聞けよ 汗



まぁ、俺なりの答えしか言えねーが
俺も藤井さんの考えには同意する

俺もFXは楽しんでるぞ


藤井さんと全く同じかどうかは別にして


稼ぐとかの前に

自分のイメージ通りに
レートが動いたか?動かなかったのか?
楽しんでいる


しかもな
俺は稼ごうなんて思っていない


FXなんて
「稼ごう」でなく「稼げた」だからだ

意味わかるか?

利益はコントロール出来ねーんだぞ


そんなに

ガツガツ焦って

トレードしてどーすんの?



余裕がないから

楽しむことが出来ねーんだろ?


稼がなきゃ!

稼がなきゃ!



その焦りが
トレードに悪影響を及ぼすことに
なぜ気が付かない?


FXはメンタルだろ?




おめーらは
どうしてFXが楽しくやれないんだ?


「下手くそ」のくせして

利を伸ばそうとしたり
損切りが出来ないからじゃないのか?



しっかりプラスで終わる

損切りは決めたところで行う



それが出来れば
問題ねーじゃねーか



稼がなきゃ

稼がなきゃ

稼がなきゃ

稼がなきゃ



エントリーポイントは
優位性のあるところなんだから

それなのにマイナスになったら損切り

それだけじゃねーか



1Pipsも勝ちは勝ち

決めたところでの損切りも1勝



これ100回、同じようにトレードしてみ


負けるわけねーじゃねえか



決めたところでの損切りも1勝だったら
負けたところは
てめーが損切りを決めた所で
出来なかったからじゃねーか?


どこで損切りをしたらいいか?分からない?

ほぅら、、、、
エントリーポイントを知っただけでは勝てないじゃねーか





勝てるヒント教えてやろう


メルマガでな


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!


和也の本気メルマガ













俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガにしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★FXは豪ドル円からだろ?★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

俺のブログ読んでいる奴は
豪ドル円をトレードしているよな?

俺のブログは読んでいるが
自分がトレードしているのは
ドル円・ポンド円・ユーロ円

豪ドル円はやっていない
って奴はいねーよな?


FXで結果が出ていない奴は
ドル円・ポンド円を今すぐ止めろ!


だってその通貨ペアでトレードして
勝ててるの?
勝ててねーんだろ?



おめーにも
勝てない理由があるだろうが

ドル円・ポンド円にもある気がするなぁ



だってさ
俺の所に勝ちたいと言ってきた奴らの多くは
ドル円とポンド円を触っているんだ


ドル円・ポンド円で
勝てている奴には文句は言わねぇ

でもな
俺の所にFXで勝ちたいと言っている奴らの多くが
ドル円・ポンド円をやっているならば
その通貨ペアおかしいと思わねーか?



俺はドル円はやらない
やらない理由がはっきりとある

俺は豪ドル円をやる
やる理由がはっきりとある



ポンド円ってさ
動きが速いわけよ

豪ドル円って
動きが遅い時が多いんだ



言ってみりゃ
ママチャリとロードレーサーみたいなもんだ


おめーら自転車初めて乗るのに
いきなり
ブレーキのついていないような
ロードレーサーに乗るの?


あこがれの
中野浩一(古い??)が
ロードレーサーに乗っていたから
俺も自転車に乗ったことはないが
乗ってみよう
になるのか?

おめでてーな



自転車に乗ったこともねー奴が
いきなり乗ってもさ
そりゃあコケるわな?


最初はママチャリ(豪ドル円)じゃね?


えっ???
ママチャリ(豪ドル円)だと
目的地(夢)まで時間がかかるから
ロードレーサーで行くって?


おめでたすぎ!!
乗りこなせーのに
何言っている?

目的地に行く前に
転倒して天国(退場)にいっちまうだろ?


なに?
分厚いロードレーサー乗り方マニュアル
読んだら大丈夫だって?
高額な乗り方セミナーに
行ったから大丈夫だって?


つくづく、おめでてーな

それで転んでケガしたから
俺の所に来ているんだろ?


自転車(FX)舐めてるの?


先ずはママチャリ(豪ドル円)乗りこなして
それからロードレーサー(ポンド円)だろ?


Pipsがたくさんほしい愚か者は
ボラの激しい通貨を
トレードしたいのは分かるけどさ



まずは豪ドル円で1週間で
100Pips積み上げる力をつけて

それを3か月続けてみろ



確実に乗りこなせるようにしてから
ロードレーサーに乗れって



俺は今でも豪ドル円だけどな

確実にPipsが獲れるからな



FXには3つのテクニックが必要なんだ
その3つとは?

詳しくはメルマガで話そう

本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!


和也の本気メルマガ













俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガにしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★まぁ利上げには違いないが★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

6月10日土曜日 終値
豪ドル円 82.99
ユーロ円 123.40
ポンド円 140.34
ドル円  110.23
ユーロドル 1.1194

12日(月) 
仏国民議会下院選挙第1回目投票結果判明
オーストラリア休場

13日(火)
英消費者物価指数

14日(水)
中国小売売上高
米小売売上高
米消費者物価指数
米FOMC
イエレンFRB議長会見

15日(木)
豪雇用統計
英中銀政策金利

16日(金)
日銀金融決定会合結果公表
黒田日銀総裁会見

18日(日)
仏国民議会下院選挙決選投票




<俺>
12日(月)
脳外科受診

14日(水)
SkypeLesson

15日(木)
内科受診

16日(金)
税理士面談

17日(土)
大阪入り

18日(日)
セミナー・懇親会


11日の深夜に
フランス下院選挙第1回選挙結果が出た
マクロン新大統領が率いる共和国前進党が圧勝
月曜ユーロは上に窓を開けてスタートか?


今週大きなテーマと言えば利上げだな
まぁ多くのFXサイトや
他の奴らが書くFXブログでも
利上げはあると書いてあるんだから
あるんだろうな

でも景気が良いから
利上げなのだろうか?
ドルは世界の基軸通貨
どこかで利下げが必要となったときの為の
幅を持たせてるんじゃないだろうか?
と思うのは考えすぎか?

年3回の利上げがコンセンサスだが
9月か12月のどちらかに
もう1回あると言うが果たして??

とは言え今週は利上げが確実な以上
下がった所を買うシナリオをメインだが

イエレンおばさんが
利上げは今回でしばらく様子見
なーんて言うとドル売りも有り得るからな
注意したい



ドル円は安いところからの買い
110円割れからか?

思惑で買われてきたユーロは
ドルが上げればユーロ安となる
ユーロドルは週足レンジ上限に来た
調整か?

ユーロ円はどちらに引っ張られるのか?
121円くらいまでの下げ
そこからの買いか?

豪ドル円は金曜深夜をトップに下落
短期的には押し目買いだが
83円は高値圏にあると見ている

ポンド円は安値圏のレンジ
下は固いと見るが?


おめーらがどんな
イメージを持つかは自由だが
イメージと違ったら
すかさず損切りだぞ

イメージ出来なかったら
ポジション作るなだぞ




週末昨年末に入会したのに
始めて行ったスポーツクラブ
IMG_2538885.jpg
激しく動いたせいか
頭痛で寝込む


今週中には
会計処理を片付けるぞ


もう少し
来週について書きたいが
ここから先はメルマガで会おう


今週もスイッチ入れて過ごすぞ!

この週末は。。。
メインチャートにラインを引いたか?
3本までだ
経済指標はチェックした?
トレードはいつするの?
どこでポジション作る?
イメージした?
戦略作った?

目の前のチャートだけ見ていたら稼げない
前と後ろしっかりみろ


自分の大切なお金
自分で増やすしかない
自分で考えてポジション作るしかない

売り買いを決めてトレードする
必ずプラスで終わること

努々過信することなかれ

みんな、プラスで終われるトレードが出来るように

本気でトレードやれ

今週もよろしく


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!


和也の本気メルマガ













俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガにしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking




★今週の振り返り(なんだかな)★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦

6月10日土曜日 2時現在
豪ドル円 83.21
ユーロ円 123.71
ポンド円 140.74
ドル円  110.48
ユーロドル 1.1197


ECBの政策金利とか
ドラギ君の発言とか
コミー前FBI長官議会発言とか
英国総選挙とか

騒がれた割には
動かなかったな

FOMCが来週に
控えているからか?



昨年30円暴落したポンド円も
朝方急落はしたものの
たったの3円

なんだかな
拍子抜け
ボラを期待し過ぎた?


でもさ何事もなかったで済ませていいの?
ポンド円は安値圏のレンジ

そして
半値しか戻してないけどな??



ファンダメンタルズ分析を
おろそかにしてもいいわけじゃないが

ファンダメンタルを意識するのはいいが
いつ急落・暴騰が起こるか分からないもんな

トレード時間が短い奴ほど
テクニカル重視だな



今日は昼から
数十人のメールやコメントに対応
一日中スマホとにらめっこ


ちょっとこれは
続けられない

俺は仲間の数が欲しいのではない
少数精鋭
本気の奴だけ相手にしていく

本気でない奴と
本気で関わってくる奴が
同じ扱いは不公平なので
本気と思えない奴は
切り捨てて行くのでよろしく



あーそれからだな
俺の質問にチャートを添付してくる奴
ヒロセ通商のLionチャートを使ってくれ

俺はLionチャート使ってる
他のFX会社のチャートを
使われても答えれない時もある

アフリエイトなんか張って
小遣い稼ぎしてねーから
自分でどこかのサイトから
口座開設してくれ


それと
MACDだとかRCIがとか
フィボナッチがとか
そんな言葉を使って質問してくるな
俺使わねーから



今週俺と本気で
関わりたいと言ってきた奴が
持ってきたお菓子
週末ゆっくりチャート見ながら食べようか
ありがとう。
〇田
FullSizeRender887.jpg

FullSizeRender7745.jpg



メルマガ専用の記事も書いている
ここには書かない実践的な話を書いている

今日はポンド円のポジションを作ってみた
どこで作ったか?

知りたい奴はメルマガ登録しろ



今週もお疲れさま
Have a nice weekend!!


本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!
俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ














俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガでしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking








★締める人★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ



俺はFXなんぞ
手法ではなく
メンタルだと考えている


いや、FXは手法でしょ?と思う奴は
もう二度と俺のブログを読むな!
読まなくていい
せっせと、手法探ししてろ



だらだらした、
おめーらのメンタルを
鍛え直すために俺がいるんだろ?




どうも最近の芸能界では
俺と同じことを考えている奴がいるらしい


岡村隆史が激白!
「最近吉本が荒れてるのはあの人が居らんからや」
クリック

どんな世界にも
締める人がいるんだよなぁ



本気で勝ちたい奴は
今すぐ登録しろ!

俺のおめぇらとは違ったFXの考え方と
トレードの手法を教えてやる
ただし本気勝ちたい奴限定!
冷やかし無用!!


和也の本気メルマガ













俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メール・投稿は即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい奴
ブログPC版左上にあるメルマガの購読をしろ
ブログ以上に
勝てるヒントを書いている
これから益々より実践的な話をメルマガにしていく
俺は本気で勝ちたいと願う奴を応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?                               by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。                               by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。                              by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。                              by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?                                by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである                              by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性がある
気をつけろ
下の2ヶ所をポチッとな。。。
1日1回ずつ頼む
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking







メルマガ登録はこちら!!
本気でトレードで稼ぎたいと願うヤツは今すぐ登録するべし!
プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク