★FXと不動産の無料コラボセミナー★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦



商品先物取引とFX(クリック365)の
サンワード貿易株式会社様から
セミナーのオファーをもらった



まずはこれを読め
クリック


日にちは4月22日土曜日

場所は大阪堂島商品取引所

大阪市西区阿波座1丁目10-14
四ツ橋線本町駅下車徒歩5分

12:30会場 13:00開演


セミナーの内容は

最後に生き残る投資家とは?
トレーダー和也の資産運用術



FX会社も資産運用の観点から
いろいろな方法を顧客に提案する時代


知っている人も多いと思うが
俺の生計のほとんどが
家賃収入だ


毎月安定して入ってくる不労収入

俺はセミナー参加費用を生活に使っていない
だからFXの勉強会も安くすることが出来る


最後に生き残る
お金持ちは場所貸し



俺は20代
あるお年寄りから聞いた言葉

俺はいつもこの言葉をいつも念頭に入れて行動してきた
だから今でも毎月50万~の家賃が入ってくる

それもほぼ生涯
俺は死ぬまで
毎月50万で収まる生活をすればいい

もう少し何もしないで入る収入があると安泰かな?


これからも不動産投資は続ける
これからの不動産投資はコツが必要だが

今さら
大勢の女と暮らす家を建てることもない
たくさん高級車を買う必要もない

時間は有限で
命に限りがあるのなら

あくせくしてお金を稼ぐつもりはない

田舎で一般的な生活をするなら
毎月50万超あれば十分じゃないか?

彼の何億分の一だが
俺はそれでいい
生き方は同じ
クリック


家賃と言う権利収入

そんな俺の経験談を交えた話をする
不動産に興味がある人はぜひ参加するように
後半はFXの話もする



俺は繰り上げ返済こそ
究極の資産運用方だと思っている

FXで短期間に繰り上げ返済の原資を稼ぐ

FXで稼いだお金を
自由に使ってもいい


FXで稼いだお金を
不動産投資に回して
不労収入に使ってもいい


しかし
これからの日本における不動産投資において
注意するべき点がいくつかある

そこを抑えながら
俺がしてきた資産運用・不動産投資
これからしていく資産運用。不動産投資の話をしていきたい

さっさと稼げ!
いつまでもお金を稼いでいるな!
稼いだお金で自由を満喫しよう

天国で円は使えないのだ



お金を稼ぐことより
言っていること
やっていること
考えていること

を一致させて生きる方がはるかに重要だ



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★★参加者決定★★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


岡安商事株式会社様に口座開設をしてくれた人 1名
OWNに加入してくれた人 1名
6時台に申し込み 5名
11時台に申し込み 2名
16時台に申し込み 1名

以上10名が
藤井武志の
トレード秘話を聞く会に
参加できる


参加者へ今週金曜までに
会場名と参加費振込先を連絡する
俺からの連絡を待っていてほしい




17時台に申し込みをした人がいたが
参加をお断りした


時間は作るもの
俺は前から言っていることなのに
6時受け付け開始と言っているのに
全然行動に生かされていない

反省して
次回このような機会があれば参加すればいい

一期一会

もうこのような機会はないと思うがな



参加者へ!!


持参するもの
・筆記用具
・あと俺なら
勝てなかった時のチャートと
その時の長い足のチャート短い足のチャートを
印刷した紙を持ってくるかな?

あっ、、俺は一般論を言っただけで
持ってこいと言ったわけじゃないからな


ただ普通、その人が一生懸命研究した秘話を聞くのに
なんの準備もしないで来るなんて
そんな失礼な奴は仲間にしたくない

すでに会は始まっているんだ!


そして
ノートPC持ち込み不可!

藤井さんが目の前で話をしてくれるのに
ノートPCを見るなんて何事だ?

参加者は自分が
何しに来るか分かっているか?


1日100Pips以上稼ぐ藤井さんは10枚でトレードしている
つまり10万円以上の利益を稼ぐチャンスを捨てて
勝てない参加者の為に来てくれるんだ!

藤井武志の言葉をしっかり聞け!
聞き逃すな!
(ただし録音・録画は禁止する)

中途半端な気持ちで来る奴は
会の途中でも帰ってもらう!




参加費6,000円では藤井さんに
交通費と宿泊費
少しの謝礼しか渡せない

自分がなぜ勝てないのか?
負けている理由を克服するには
どうしたらいいか?

質問の
2つや3つ持ってくる程度で
参加するなよ!




藤井さんの話を聞くだけの
一方的な会にはしない

司会者の俺も
参加者にどんどん意見や考えを聞くし
参加者もどんどん質問をしてもらう
5月9日を振り返った時
あの時から俺は(私は)
変わったと言えるような
有意義な時間に俺はする



本気で参加しない奴は
2度と俺と藤井さんの前に現れるな!


参加することに意義がある?
オリンピックやっているんじゃねぇんだ
自分のお金と命を懸けてトレードしているんだ!
もっと本気になれ!



このような時間を作るために
俺からのお願いを
快諾してくれた藤井さんに感謝しろ!

場所の確保や参加費を回収をする
俺にほんの少し感謝しろ!


遠方から来る人もいるが
手土産は絶対に持ってくるな!

俺たちは手土産欲しくて
大切な時間を
参加者の為に作っているわけではない

俺たちが欲しいのは
藤井さん!
和也さん!
勝てるようになったよ!
と言う笑顔だ!



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★FXと不動産の無料コラボセミナー★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦



商品先物取引とFX(クリック365)の
サンワード貿易株式会社様から
セミナーのオファーをもらった



まずはこれを読め
クリック


日にちは4月22日土曜日

場所は大阪堂島商品取引所

大阪市西区阿波座1丁目10-14
四ツ橋線本町駅下車徒歩5分

12:30会場 13:00開演


セミナーの内容は

最後に生き残る投資家とは?
トレーダー和也の資産運用術



FX会社も資産運用の観点から

いろいろな方法を顧客に提案する時代



知っている人も多いと思うが

俺の生計のほとんどが

家賃収入だ


毎月安定して入ってくる不労収入



俺はセミナー参加費用を生活に使っていない

だからFXの勉強会も安くすることが出来る




最後に生き残る
お金持ちは場所貸し



俺は20代
あるお年寄りから聞いた言葉


俺はいつもこの言葉をいつも念頭に入れて行動してきた
だから今でも毎月50万~の家賃が入ってくる
それもほぼ生涯


俺は死ぬまで
毎月50万で収まる生活をすればいい
もう少し何もしないで入る収入があると安泰かな?

これからも不動産投資は続ける
これからの不動産投資はコツが必要だが



今さら
大勢の女と暮らす家を建てることもない
たくさん高級車を買う必要もない


時間は有限で
命に限りがあるのなら

あくせくしてお金を稼ぐつもりはない


田舎で一般的な生活をするなら
毎月50万超あれば十分じゃないか?

彼の何億分の一だが
俺はそれでいい
生き方は同じ
クリック


家賃と言う権利収入
そんな俺の経験談を交えた話をする
不動産に興味がある人はぜひ参加するように
後半はFXの話もする


俺は繰り上げ返済こそ
究極の資産運用方だと思っている
FXで短期間に繰り上げ返済の原資を稼ぐ
FXで稼いだお金を
自由に使ってもいい

FXで稼いだお金を
不動産投資に回して
不労収入に使ってもいい


しかし
これからの日本における不動産投資において
注意するべき点がいくつかある

そこを抑えながら
俺がしてきた資産運用・不動産投資
これからしていく資産運用。不動産投資の話をしていきたい

さっさと稼げ!
いつまでもお金を稼いでいるな!
稼いだお金で自由を満喫しよう
天国で円は使えないのだ


お金を稼ぐことより
言っていること
やっていること
考えていること

を一致させて生きる方がはるかに重要だ



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★FXと不動産の無料コラボセミナー★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦



商品先物取引とFX(クリック365)の
サンワード貿易株式会社様から
セミナーのオファーをもらった



まずはこれを読め
クリック


日にちは4月22日土曜日

場所は大阪堂島商品取引所

大阪市西区阿波座1丁目10-14
四ツ橋線本町駅下車徒歩5分

12:30会場 13:00開演


セミナーの内容は

最後に生き残る投資家とは?
トレーダー和也の資産運用術



FX会社も資産運用の観点から

いろいろな方法を顧客に提案する時代



知っている人も多いと思うが

俺の生計のほとんどが

家賃収入だ


毎月安定して入ってくる不労収入



俺はセミナー参加費用を生活に使っていない

だからFXの勉強会も安くすることが出来る




最後に生き残る
お金持ちは場所貸し



俺は20代

あるお年寄りから聞いた言葉



俺はいつもこの言葉をいつも念頭に入れて行動してきた

だから今でも毎月50万~の家賃が入ってくる

それもほぼ生涯



俺は死ぬまで

毎月50万で収まる生活をすればいい

もう少し何もしないで入る収入があると安泰かな?


これからも不動産投資は続ける

これからの不動産投資はコツが必要だが



今さら

大勢の女と暮らす家を建てることもない

たくさん高級車を買う必要もない



時間は有限で

命に限りがあるのなら


あくせくしてお金を稼ぐつもりはない


田舎で一般的な生活をするなら

毎月50万超あれば十分じゃないか?

彼の何億分の一だが
俺はそれでいい
生き方は同じ
クリック



家賃と言う権利収入

そんな俺の経験談を交えた話をする


不動産に興味がある人はぜひ参加するように

後半はFXの話もする



俺は繰り上げ返済こそ
究極の資産運用方だと思っている

FXで短期間に繰り上げ返済の原資を稼ぐ

FXで稼いだお金を
自由に使ってもいい


FXで稼いだお金を
不動産投資に回して
不労収入に使ってもいい


しかし

これからの日本における不動産投資において

注意するべき点がいくつかある


そこを抑えながら

俺がしてきた資産運用・不動産投資

これからしていく資産運用。不動産投資の話をしていきたい




さっさと稼げ!

いつまでもお金を稼いでいるな!

稼いだお金で自由を満喫しよう

天国で円は使えないのだ




お金を稼ぐことより

言っていること
やっていること
考えていること

を一致させて生きる方がはるかに重要だ





俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



★セミナー参加者1人確定!残り9席★

おいっ!ブログ読む前に
ランキングポチしてから読め!!
読み逃げするなよ!


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking

ちゃんとポチしろよ
上の2か所をポチ
PCからポチ
スマホからポチ


ブログランキング1位に返り咲いた
みんなのおかげ
ありがとう

これからも夜露死苦


<藤井武志のトレード秘話を聞く会>
岡安商事株式会社様の口座を開設してくれた人がいたので
残りの席は9席となった

申し込み受け付け開始は
4月10日朝6時~
PC版メールフォームまで



すごい男を
名古屋に呼ぶことにした!!




月間2,000Pips以上たたき出す男
俺のことを心の師匠と言ってくれる男
ナニワのトレーダー

藤井武志



手法こそ、俺と若干違うが

FXに対する本質的なことや

考えていることは、とても似ていて


昨年初めて会った時から意気投合した

俺の大切な仲間



その藤井武志が

名古屋に来てくれることになった



勝てないトレーダーで

本気で勝ちたいと思う人を応援したい

俺の気持ちに藤井さんは応えてくれた


藤井さん、ありがとう
心より感謝する





日時は5月9日火曜日大安
15時~22時


参加費¥6,000-(税込)
時間途中からの参加もOK
(但し参加費は変わらない)

限定10名(残り9席)

申し込み受け付け開始は
4月10日朝6時~


<参加者特典>
トレードに必ず役立つ
魔法のプリント


開催場所は
PC版メールフォームから申し込みをして
参加が決定した人に連絡する



申し込み多数の場合
今日これより受付開始まで俺のブログを読んで
熱いコメントをしてくれた人から参加してもらう


熱いコメントをどう読むのか?
毎日コメントを書くのか?
1回で長いコメントを書くのか?
とらえ方は人それぞれ


もちろん
過去に俺の勉強会に参加した人
NFWに参加した人
岡安商事株式会社様の口座解説をしてくれた人
海外の高金利定期預金OWN口座を開設してくれた人
一度でも俺と関わったことのある人

そんな人の参加希望を優先する




今まで俺への批判メールを
気にするなと支えてくれた仲間たち
俺の生きざまを応援する仲間たち
俺を信じてついてきた
仲間たちを大切にするのは当たり前



これからも俺は自分の持つ
あらゆる人脈と
あらゆるネットワークを活用して
本気で勝ちたいと願うトレーダーを応援する

そばに置いておいて
お得な男だぞ


藤井さんが
どのような環境で
どのような気持ちで
どのようなトレードをして
FXの世界に臨んでいるのか?

藤井さん本人から「生」で
FXについて
自分のトレードについて
話を聞く
絶好のチャンス!


藤井さんに会える機会などそうそうない

チャンスの神様は
前髪しか生えていない


このチャンスを
掴むもスルーするもキミ次第だ

たったの参加費6,000‐で
藤井さんがどのようにトレードをしているのか?
聞いてみたくないか?

時間は作るもの!!
今から、日にちを空けておけ!
藤井さんに会えるのを楽しみにしていろ!
よって、5月のNFWは中止とする

和也と藤井武志が語るFXの世界

最初で最後かもしれないコラボイベント
こうご期待!



俺への批判は連絡先書いてこい
匿名・連絡先なしでは、誰も動かないぞ

まぁ、批判するブログを読むような時間は
自分の大切な24時間から削れ
そんな暇あったらチャート見てろ
時間の無駄だぞ


俺の手法以外の
批判メールは即警察に通報する



俺を有名にしていることに気が付けよ

FXで本気で勝ちたい人
ブログPC版にあるメールフォームから
携帯やSkypeアカウントなどを明記の上連絡して欲しい
本気で勝ちたいと願う人を俺は応援する



ゆめのたね1月13日放送分
クリック

ゆめのたね1月20日放送分
クリック


高金利の海外の定期預金
詳しくはコチラ
クリック


同じ手法でトレードしているのに。。。
勝つ人と負ける人がいるのは、どこに差があるのか?
                        by Kazuya

                 
1万種類のキックを1回ずつ練習する奴は恐くない。
一つのキックを1万回練習する奴は恐い。
                        by Bruce Lee
                  
やったことは、たとえ失敗しても、
二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
二十年後には、後悔するだけだ。
                        by Mark Twain

成功するために生きているのではなく。。。
幸せになるために生きている。
                        by Takahashi

もし今日が人生最後の日なら。。。
今日やろうとしていることは。。。
本当に自分がやりたいことだろうか?  
                        by  Steve Jobs

思い込みは自分自身の成長を妨げてしまうのである
                        by  Nakahara                         
                     


※クリックした後、画面がきちんと切り替わらないと
せっかくのクリックが無駄になる可能性が。
気をつけて。
下の2ヶ所をポチッと。。。
1日1回ずつお願する。
応援夜露死苦

※仲間の輪を広げたいので、相互リンクを募集中。


にほんブログ村 為替ブログへ

FC2Blog Ranking



プロフィール

和也

Author:和也
名古屋市在住の投資家兼実業家。
FXと不動産投資、金の積み立てで資産運用を行っている。
また資産コンサルティング、メンタルカウンセリング、生命保険相談などを行い、経済的自由を求める人のサポートに取り組む。
30代に某自動車会社を退職し一時的に路上生活をした後、建設会社社長に認められ事業多角化を進める過程で介護施設運営に携わる。
5年前に名古屋へ生活の拠点を移し、勝てないFXトレーダーの為に勉強会「和也のこれで勝てないないならFX止めたら?」を開催。
個別勉強会やSkypeLessonを含め受講者は400人を超える。
現在、勉強会参加者をサポートするLineグループを2つ持ち、FXで勝てるようフォロー活動をしている。
Facebookは「和也」で検索。
個別勉強会は随時開催中。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
PV
リンク